BLOG

BLOGのロゴ

38歳女性真剣交際へ!

こんにちは(^^♪ ビオスマリッジサロン婚活アテンダントの古里(こざと)です。
9月に入り、朝晩は涼しく秋の気配を感じられるようになりましたね。今年も残り4か月。「今年も良い出会いがないかも…」と思った方、最短活動3か月での成婚退会の実績を持つビオスマリッジサロンなら年内成婚も夢ではありません。婚活の足を止めず、あきらめずに頑張ってまいりましょう!

今日は弊社の38歳女性が真剣交際へ入ったお話をしたいと思います(^^) 最後までお読みいただけると嬉しいです♪

人見知りの彼女が心を開いた男性とは?

さて、今日はとっても嬉しいお知らせです。先日、弊社の女性会員様が真剣交際へ入りました(^^♪ これまでのご活動では、人見知りな性格もあり交際へ入ってもなかなか気持ちが動かなかったり、相手を好きになろうと努力すると逆にモチベーションが下がっていってしまったり…思うように上手くいかない日々が続きました。

彼女には、積極的に交際を進めていくよりも、少しずつ時間をかけて相手を知るようにしてもらい、決して無理をせず自分の気持ちを優先して交際を進めていきましょう、とアドバイスをさせていただきました。
何度も何度も、自分はこのままでいいのか、頭ではこうした方がいいと分かっていても心が追いつかないもどかしい気持ちなど、本音のLINEをくれました。気持ちを素直に聞かせてくれたことで、当時の彼女にとって最善の打開策は何か一緒に考えることができました。

婚活では自分の時間を作り出し、相手と上手く調和を取りながら進めていくことが重要ですので、そういった意味での努力は必要です。 しかし「相手と一緒にいる為」にご自身が頑張るのは違います。彼女が等身大でいられる相手がきっと現れる!そう私も願い、彼女を励ましながら今回のご縁がやってきました。

相手は、交際を急ぐことなく少しずつ時間をかけ、人見知りの彼女の気持ちを和らげてくれた優しい男性。デートを何度か重ねていくうちに「彼と一緒にいると安心感があるんです」と彼女から連絡をもらい、私もとっても嬉しかったです(^^♪

弊社の活動会員様はアラフォー世代の方々です。活動で上手くいかず辛い思いをした経験をすることもあります。会員様が最高の相手と出会えた時にいつも思うのは、活動で辛い思いをしてきた時間はこの方に会う為だったのだなということ。いいなと思う相手にフラれてしまったとしても、その経験は絶対に無駄ではありません。別れてしまったということは新しいご縁に向かって進むということなのです。

ただし、それには活動の手を止めずに進んでいくことが必要となります。
時に孤独を感じてしまう婚活ですが、そんな時に担当のカウンセラーに相談することで、もやもやしていた悩みが明確になり、どうしていくべきか最善策をとっていくことができるのではないでしょうか(^^)


ビオスマリッジサロンでは出会って3週間でプロポーズを受け成婚した婚活アテンダントの古里が自身の婚活経験から「これだ!」と思った方法を余すことなく会員様にお伝えすることで、短期成婚を目指しています!ビオスマリッジサロンでのご活動にご興味のある方は、まずは無料カウンセリングをご予約くださいませ。 お気軽にご連絡をお待ちしております♪

\ビオスマリッジサロンの特徴/

場所はJR池袋駅から徒歩3分。オンラインを導入しているため全国から会員様のご入会を受付中!

ビオスマリッジサロンでは、お見合いが決まらないことには始まらないと考えておりますため、まずはあなたのプロフィールをしっかり魅力的なものに仕上げることをお約束します。

自己紹介文・カウンセラーからの紹介文を丁寧にじっくりヒアリングをして作成

写真撮影は事前にファッションチェック&当日必ず私が同行(弊社は同行費用無料です!)

\こんなお悩み解決!/

【お見合いがなかなか決まらない】以前在籍していた相談所ではお見合いが年に数回ほどしか決まらず、当社に乗り換えされた会員様→ 2か月で5名とお見合いが決まり、うち2名と仮交際へ!

【申し込みOK返事を増やしたい】カウンセラーと一緒に申し込みしたところ、通常10%ほどの確率である相手からのOK返事がなんと40%超えに!

【数か月後の誕生日までの成婚を希望していたアラフォー女性会員様】彼女の強み・弱みを一緒に見つけ、強みは活かし弱みはアドバイスと共に改善していただいた結果、ご活動3か月でご成婚へ!

このように会員様ごとのお悩みや状況をしっかりと把握することで改善策を見つけ出し、成婚に向けて一緒に伴走します。あなたの今のお悩みも無料相談でお聞かせくださいね。

無料相談予約はこちらから(^^♪ 1営業日以内に返信いたします。お気軽にお問い合わせくださいませ。