BLOG

BLOGのロゴ

【スピード成婚も目指せる相談所】として弊社がIBJエリアページに掲載されました!

こんにちは(^^♪ ビオスマリッジサロン・婚活アテンダントの古里(こざと)です。
すっかり秋めいてきたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところあと3か月。

突然ですが、皆さまはこれを短いと思いますか?長いと思いますか?

婚活において3か月というときっと「短い」と感じる方がほとんどではないでしょうか?そんなに短期間で結婚の話まで行きつくの?と思いますよね(^^;)
しかし、それを覆すのが結婚相談所での婚活なのです。そしてIBJ加盟相談所は4,000社以上ありますが、その中で特に※短期間での成婚実績がある相談所としてこの度弊社が選ばれました(^^♪
【掲載のIBJエリアページ➤こちら (※2023年1月~7月における成婚退会者の活動期間が平均6か月以内の相談所。IBJ全体での活動期間は平均9か月。)

成婚主義の弊社にとって、とても嬉しいことです。しかし、これは会員様方がいつも真摯にご活動に向き合い、私のアドバイスにも耳を傾けて下さり、頑張ってこられた結果。引き続き全力で会員様をサポートさせていただき、一人でも多い会員様の年内成婚を目指して、二人三脚で頑張って参りたいと思います!

3ヶ月で成婚が実現できる理由とは?


先ほどお伝えしたのは、会員様の活動期間です。
そしてこれからお話するのは、出会ってからの交際期間のお話。IBJでは「出会ってから3か月以内に成婚退会」というルールが存在しています。

初回カウンセリング時によく、実際に3か月間で結婚を考えられるような深い関係になれるの…?とい聞かれます。答えはYES

気になる理由についてお話していきますね。
まず、お見合いした日から約2か月間は「仮交際」と言って友達~友達未満の感覚で相手と信頼関係を築いていきます。この間でお互いの価値観やフィーリングが合えば次のステップ「真剣交際」へと進みます。この真剣交際期間は1か月ほどで、恋人同士として過ごしながらも将来の話を進めていくという期間となります。これらの合計が3か月となり、スピード成婚が可能となります。

また弊社では、婚活アテンダントの古里が自身の50人以上もの異性と会った婚活経験から「これだ!」と思った方法を余すことなく会員様にお伝えしています。婚活劣等生に感じていた当時でしたが、あの時の経験が今仲人業で誰かの役に立てることになるとは…!嬉しい限りです!
そして失敗経験は反面教師にしていただくことでグンと成婚へ近づくスピードも速くなるのです(^^♪ 


ビオスマリッジサロンってどんな悩みを解決してくれるの?


\こんなお悩み解決!/

【お見合いがなかなか決まらない】以前在籍していた相談所ではお見合いが年に数回ほどしか決まらず、当社に乗り換えされた会員様→ 2か月で5名とお見合いが決まり、うち2名と仮交際へ!

【申し込みOK返事を増やしたい】カウンセラーと一緒に申し込みしたところ、通常10%ほどの確率である相手からのOK返事がなんと40%超えに!

【数か月後の誕生日までの成婚を希望していたアラフォー女性会員様】彼女の強み・弱みを一緒に見つけ、強みは活かし弱みはアドバイスと共に改善していただいた結果、ご活動3か月でご成婚へ!

このように会員様ごとのお悩みや状況をしっかりと把握することで改善策を見つけ出し、成婚に向けて一緒に伴走します。あなたの今のお悩みも無料相談でお聞かせくださいね。

無料相談予約はこちらから(^^♪ 1営業日以内に返信いたします。お気軽にお問い合わせくださいませ。