BLOG

BLOGのロゴ

入籍報告💗

こんにちは。池袋の結婚相談所ビオスマリッジサロン・婚活アテンダント古里です♪
6月に入りいよいよ梅雨がやってきますね。ジメジメとした嫌な季節ですが、その一方で6月と言えばジューン・ブライドではないでしょうか?女性ならきっと誰もが憧れる【6月の花嫁】ですね^^

桜の季節に弊社をご退会された会員様も、彼女の希望で入籍は6月を予定していました。

報告を今か今かと待っていたのですが… 今日入籍報告をいただきました!

嬉しいご報告ありがとうございます。そしてご結婚、おめでとうございます!!

幸せいっぱいのお二人の笑顔に私も嬉しくて嬉しくて、一人ニヤニヤしながらこのブログを書いております。夫に「何ニヤニヤしてるの?」と言われてしまいました(笑)。弊社は会員様を時々自宅へ招待し、よく一緒に飲んでご相談を聞いたりグチを聞いたり、楽しく語らいながら交流させていただいています♪(もちろん無理強いはしておりません!笑 たぶん…)

このお二人も以前自宅に遊びに来てくださっており、夫も知っているので写真を見て夫婦で幸せを分けてもらいました。

12月に2人が出会って、半年で入籍。きっと夢のような半年間だったと思います。私も相談所で夫と出会って1ヶ月で成婚退会したのでとても良く分かるのですが、良いご縁に出会えた時って見えない力に突き動かされるようにどんどんと物事が進んでいくんですよね。
両親や友人や周り人たち誰もが祝福してくれる、所謂「三方よし」の状態で、とにかく不安や心配事もなく、心地いい船に乗っている感じでしょうか。

仮に心配事があっても相手もしっかりと向き合い一緒に解決してくれようとする、そんな姿勢でいてくれたら安心ですよね。もちろんご自身も歩み寄り相手を尊重することはとっても大切ですよ^^

あなたも半年後の人生を変えてみませんか??
ビオスマリッジサロンでは、40代の婚活を応援しています。
年齢で諦めるなんてもったいないです。なぜなら婚活の勝負は年齢ではなく「意識」で変わると私は思っているからです。積極的に相手に会っていこうとする姿勢、会ってくれてありがとうという謙虚な気持ち、そして相手のよいところを見つけ出そうとする気持ち

この意識を持つだけで、あなたの婚活の成功率はグーンと上がること間違いありません。

その為の行動プラン、フォロー&アドバイスをしっかりとしていきますので、一人で頑張らなくて大丈夫です。弊社では定期的な面談やLINEでの随時サポートはすべて無料となっていますのでご安心ください。二人三脚で一緒に成婚を掴み取りましょう!


\ビオスマリッジサロンの特徴/

場所はJR池袋駅から徒歩3分。オンラインを導入しているため全国から会員様のご入会を受付中!

ビオスマリッジサロンでは、お見合いが決まらないことには始まらない!と考えておりますため、まずはあなたのプロフィールをしっかり魅力的なものに仕上げることをお約束します。

自己紹介文・カウンセラーからの紹介文を丁寧にヒアリングして作成

写真撮影は事前にファッションチェック&当日必ず私が同行(弊社は同行費用無料です!)

また、お見合いが決まればCAの経験からお見合いの席での第一印象UPさせるアドバイス、身だしなみチェックを行い、交際中も「一人じゃない」と会員様方に思ってもらえるような細やかなサポートを行っています。

\こんなお悩み解決!/

【お見合いがなかなか決まらない】以前在籍していた相談所ではお見合いが年に数回ほどしか決まらず、当社に乗り換えされた会員様→ 2か月で5名とお見合いが決まり、うち2名と仮交際へ!

【申し込みOK返事を増やしたい】婚活アテンダントと一緒に申し込みしたところ、通常10%ほどの確率である相手からのOK返事がなんと40%超えに!

会員様ごとのお悩みや状況をしっかりと把握することで改善策を見つけ出し、成婚に向けて一緒に伴走します。あなたの今のお悩みも無料相談でお聞かせくださいね。

無料相談予約はこちらから(^^♪ 1営業日以内に返信いたします。お気軽にお問い合わせくださいませ。