BLOG

ブログタイトルのロゴ

30代女性ご入会♡

こんにちは!ビオスマリッジサロン・婚活アテンダントの古里(こざと)です。すっかり秋を感じられるようになりましたね。紅葉や秋の味覚を楽しめるシーズンとなりました。

そんな中先日「今年中に大切な人と出会いたい」という30代女性がご入会をご決断されました。カウンセリングで1時間半程度お話させていただきました。これまではご自身のやりたいことや仕事を頑張ってきたけど、この先は大切なパートナーと楽しく過ごしていきたい、そんな思いをお持ちでした。

実はこのお気持ちを同じように抱いている30代・40代の方は多いのではないかと思います。

女性だって仕事で活躍する現代です。責任ややりがいを感じながら自分を必要としてくれる場所を大切にして、プライベートも充実させ楽しむという方も多くいるのではないでしょうか。とても素敵なことですよね。

だけど…疲れた時、仕事で失敗してしまった時、ふと誰か支えになってくれる人がほしいなと感じることもあるのも事実。一人でも楽しいけど、これからは大切な人と安心して楽しく過ごしていきたい、ビオスマリッジサロンではそのような会員様が多く活動されています。

また、私自身も婚活の経験があります。働きながら婚活の時間を作るのは大変でした。そして時に孤独も感じたりすることも。ですが同じ思いをしてきた分、会員の皆さまのお悩みには共感もできますし、自身の失敗・成功例をお伝えすることで軌道修正も早く、成婚に近付いていくことができます。

どんなことでもご相談いただきたい、という思いから会員さまと普段から婚活外の会話をし時には飲みに行ったり、ランチをしたり^^ 婚活ではお気持ちが刻々と変化しますよね。何気ない会話から会員様の本音やお気持ちが見えてくることで早期発見、解決することが可能となります。

今年も残すところあと2か月と少し。

これから行楽シーズン、そしてクリスマス、お正月を迎えます。

何かを始めるのに「遅い」ということはなく、ご自身が始めたいと思った時がベストタイミングだと思っています。今回の彼女は年明けのお誕生日までには成婚をする!と決め、短期集中で今、ご活動準備中です。これまではたくさん悩んだりされたようですが、今とても前向きなお気持ちでご活動を楽しいにされていらっしゃいます♪ 素敵な出会いに向け二人三脚で頑張っていきましょうね^^

今日も婚活を頑張るあなたを応援しています♡

婚活アテンダント✈こざと なおみ