BLOG

BLOGのロゴ

40代前半男性、本気で行動した結果

以前在籍していた相談所ではなかなかお見合いが組めずに、昨年末に乗り換えでビオスマリッジサロンへご入会をされた男性会員様。

ご入会直後にお見合いが成立し、現在早くも交際中の女性会員さまがいらっしゃいます^^

行動を起こさなければ何の変化もなく、もしかするとただただ時間が過ぎて行ってしまったかもしれません。しかし、「このままではいけない!」としっかりと行動を起こしてくださりご縁がありました。再度一緒にプロフィールを見直しし、写真も腕の良いフォトスタジオ様に頼み(本当に写真は大切です!)お気持ちを一新されたことにより短期間でここまでの結果が出せたのではないかと思います。

本気の行動は周囲の環境や状況も変えられるのだと思います。そしてそんな会員様は全力でサポートしたくなりますよね。絶対にぜったいに幸せになっていただきたい、と私もフォロー体制をばっちり整えております!

ビオスマリッジサロンでは、カウンセラーの私も婚活の経験があることから会員様を一人にはしない、いつでもご相談いただける状況を作っています。またCA時代にコミュニケーションの大切さを学んだため、会員様方とのコミュニケーションをしっかりと図り、適切なタイミングで必要なフォローを行うことで成婚を目指していきます♪

2023年、あと362日。この1年をどう過ごすか、どのように行動していくか?で今後が大きく変わっていくことでしょう。思い立ったらとにかく行動!素敵なパートナーと来年のお正月を過ごしたい方、ぜひビオスマリッジサロンで一緒に活動していきましょう。

無料相談を受けたい方はhttps://www.biosmarriage.jp/m-contact/ までお気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております^^